ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


Aloha,

今日お届けするアカマイ情報は、これ。
フラをただで教えてくれて、ばっちり踊れるようになってしまう、Mana Hawaii (マナ・ハワイ)をご紹介しましょう。

毎週金曜日は、フラを教えてくれるのですが、他にもハワイ語や歴史などについても教えてくれるクラスがあります。
詳細...

Aloha,

長期、または短期でのハワイ留学をお考えのあなたに・・・どうぞ参考にしてみてください。
詳細は・・・

詳細...



Aloha,

ファミリーのためのハワイアン・ライフスタイルを紹介する、”Mommy & Mii" の最新号が発売になりました。

動画はこちら! www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/175mamimi/Default.aspx

撮影裏話はこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/222/EntryId/204/Default.aspx
詳細...



Aloha,

今回のアカマイ(ハワイアンで賢いと言う意味)情報は・・・


おいしい石鹸とは?
そうです、手作りで、食べてもおいしい物から作っているお店がここ・・・・
”アイランド・ソープ アンド キャンドル・ワークス″

詳細...

Aloha,
9月12日(日)11時から2時までのチャリテイーコンサートのお知らせです。www.Gala.SoundingJoyMT.org
詳細...


Aloha,

夏休みも、もうすぐ終わってしまいますが、皆さんの夏はいかがでしたか?日本は記録的な暑さ、猛暑と聞いています。さすが、ハワイは、常夏の楽園。暑さも、夜になると涼しくなるので、熱帯夜などこの夏は経験しなかったような・・・

ヒーリングツアーでおなじみのマリン・エクスプレスさんが事務所移転をしました。
詳細...

Aloha,

ハワイでは、今、地元の野菜を使ったレストランや、カフェが人気です。日本でも、産地直送や作った人の顔の見える野菜や果物が人気ですよね。
この、オオツジ・ファームのエドさんは、40年前にエドさんのお父さんが始めてから、ハワイの東の地、ハワイカイと言う土地で畑を管理し、直売形式の野菜を地元の人に供給しています。
右の写真は、カイザー高校(Kaiser High School)で毎週火曜日4時から開かれているオープンマーケットのもようです。
詳細...

Aloha,

この夏は、暑い!ならいっそのこと、T-シャツで決めてみてはいかがでしょうか?
色違いで、何枚か購入するのもいいかもしれません!
詳細...



Aloha,

スリッパ(ハワイでは、ビーチサンダルを、スリッパと呼びます)に飽きたら、こんな流行最先端の靴を探してみては?
ワードセンターにある、デュ-シズ・ハワイへ行きましょう!
詳細...

 Aloha !

暑い、暑い 夏。女性がハワイに来て一番最初にしたいことのトップは、スパでリラックス!なのだそうです。
たくさんあるスパの中でも、眺めのよいスパが、こちら, ナ・ホオラ・スパ。
HAWAII WEB TV の動画にも出てきます。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/106hyatt/Default.aspx


詳細...