ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報



震災が縁で、と言ったら失礼になるが、荒先生に取材を申し込んだときから、何か縁を感じました。
Kukui(仙台出身)と同じ故郷であるということ、ハワイウェブTVの社長(福島出身)とも、同郷であること。
荒先生は、福島生まれ、仙台育ちだそうです。


そんな荒先生のお言葉をいくつか御紹介しましょう。
詳細...



メッセージ#5は、この春、新しいフラ・ツアーを立ち上げた”Hawaii Educational Programs" です。
URL: www.hawaiieduproject.com/index.php
詳細...



メッセージ#4 は、アネラ・USA さんです。


募金活動は3月26日行われたサービスドック Hawaii Fi-Doイベントでアニマルコミュニケーションをドネーションさせていただきました。
アメリカからも救援犬が日本に参加しているので、直接はつながらなくても、必ずつながっていると思いドネーションさせていただきました。
当初はハワイのサービスドックのためでしたが、スーザンのご好意により寄付金の一部を日本のサービスドックに送られる事になりました。
本当にありがたく心から感謝の気持ちでいっぱいです。


詳細...



メッセージ#3は、イタリアン・レストラン・アランチーノさんです。動画はこちら、www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/001arancino/Default.aspx


私が、メッセージビデオ作成に当たり、協力を要請したとき、いち早く快く応じてくれたクライアントさんの一人です。応援したい気持ちはみんな一緒です!
ありがたいことです。


詳細...



Hawaii Web TV より、日本の皆さんへ、応援メッセージができました!

www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/185alohajapan/Default.aspx

御協力いただいた方、ありがとうございます!
詳細...



メッセージ#2は、マリンエクスプレスさんです。
www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/158healtour/Default.aspx
詳細...


2011年3月11日  東日本大震災・・・・
3週間が過ぎた今でも、その爪あとは、大きく、さらに大きく広がっています。
悲しい、そしてつらいニュースに心傷める方も多いと思います。


そんな方たちを元気づけたい・・・そんな思いで、関係各社に声をかけて集まった声です。
Hawaii Web TVでは、応援メッセージのビデオを製作中です。

今まで、御協力いただいた方のメッセージの一部ををここに紹介いたします。


詳細...


Aloha, Kukuiです。

今日のオアフ島、風が強いです・・・
時折突風が吹いてくるので、ドキッとするような風の音が聞こえますね。



お待たせしました。
新着ビデオです!
詳細...


Aloha,

足の裏には、体中のつぼがあるといわれているのは御存知ですよね?
ここアラモアナにある、”オアシススパ”は、ハワイでも唯一の台湾式足裏専門のスパです。

早速、Kukuiが、その体験に行ってきました。
実は、私は、この1年ほど、左の肩痛で困っていました。それが、この足裏マッサージのあと、いたみがきえてしまったのです!
詳細...


皆さんのすんでいらっしゃる地域は無事でしょうか?
昨夜は、ハワイも、津波が到着するまで大騒ぎでした。


それよりも何よりも、日本の被害状況が想像を絶するものなので、心配しています・・・・
詳細...