ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

Aloha,

 

今日は、Aloha Friday,風の強いホノルルです。

さて、いよいよ、メッセージビデオ第2弾が出来上がりました!  www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/192aloha2/Default.aspx

詳細...

                                                                                                                                                                                  

Aloha Kukuiです。

6月に入り、グ~ント交通渋滞が緩和されました、それも、学校が休みに入ったからです。昨日も書きましたが、そう、もう夏休みです・・・・

現在、KIKUTV ハワイのローカル局では、メッセージビデオ#1www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/185alohajapan/Default.aspx

が流れています。そして、私たちは、この続編となる、#2、#3を作成中です。これまでにも、ハワイシニアライフの皆さんや、ハワイUV ツアーのRyuさん、Sachi Hawaii さん、www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/076sachihawaii/Default.aspx  HSC Honolulu Bullsのみなさん、Hawaii Youth Symphonyの皆さん、など御協力をいただいています。そして、・・・・

 

...
詳細...

Aloha, Kukuiです。

今週に入ってから少しお天気が不安定なようですが、ナンテ言っても天下のワイキキ、ここだけは晴れていました! 先日、撮影の後そのまま海へ、どぼ~んしたのでその様子を水着つきで・・・いえいえ・・・・ちょっと何でもこの年での水着姿は、犯罪になってしまいますので・・・

ワイキキの海は気持ちよかったです。久~しぶりにぷかぷかと波に浮き、波と一体になって、気持ちがよかったです・・・ それでは動画をお楽しみください。

 

 

 

 

詳細...

Aloha Kukuiです!

今日のオアフ島昨日に引き続き、雨まじりの天気です。きっと午後からは、少し晴れてくれるでしょう・・・

さて昨日、私は、メッセージビデオの撮影で、ハワイ・シニア・ライフの皆さんの定例会議場へ行ってきました。

 

詳細...




Aloha, Kukuiです。

ホノルルの朝は、熊っている上に、イエイエ・・・・曇っているうえに、雨もようです。
なんかおかしな天気です・・・先日様なストームにならないこと祈っていますが、注意が必要なようです。

さて、先週になりますが、天台宗ミッションハワイの荒先生の撮影に出かけました。
天気は、とてもよく澄み渡った青い空が見えてました。
詳細...


Aloha、 Kukuiです!

4月も残りわずかな日にちになってしまいました。あちらこちらの学校では、MayDay Showのプログラムが行われようとしている季節です。
ハワイのテレビでも、Merry Monarch の大きなフラのフェステイバルのニュースが流れ始めました。

季節が動いています・・・

Hawaii Web TVでは、荒先生のKIKUTVでの放送番組を制作中です。昨日は、その撮影日でした。
詳細...



Aloha, Kukui です。

春を一気に通り越し、真夏のような日々が続くオアフ島です。
日本では、ゴールデンウィークが目前ですが、震災の影響もあり、なぜか浮かれ気分でいられないようですね。
広い範囲での被災だったため、いまだに苦しんでいいられる方が多いのが残念でなりません。Hawaii Web TVでも、継続して応援がしたいというKIKU TVさんとの共同プロジェクトがもう少しで始まります。


詳細...


Aloha, kukuiです。

今日も晴れの、ホノルルです。

昨日は、仕事で、ノースショア方面へ久しぶりに行きました。なかなか、気持ちのいいドライブでしたが、何せ1時間半ほどのドライブを普段しませんから、腰が痛くなりました。今日は、ハレイワの手前までを写真で御紹介しますね。

詳細...


Aloha, Kukuiです。

先週とは打って変わって、快晴が続くハワイです。

そんなときのドライブは気持ちがいいものです。
昨日は、こんな写真を撮ってみましたので、お楽しみくださいね。
詳細...



 Aloha, Kukui です!

3月27日、日曜日、昨日になりますが、ハワイコンベンションセンターで、"ウィキ・ウィキ・ビンテージショウ” がありました。
このショウは、年に4回行われるうちの一つです。



日曜日の朝でしたが、思ったよりも大勢の方が集まっていました。
また、ちらほらと、観光客風の方もいましたよ。

ビンテージもの・・・・なんか興味ありますね・・・


詳細...