ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


Aloha, Kukuiです。

クラックシードは、オアフ島ホノルル、カイムキにある、30年以上地元の人に愛されている駄菓子屋さんです。

今回は、前回に引き続き、クラック・シード・ストアの人気トップ5に迫ります!
詳細...


Aloha, Kukuiです。

小さいころに、よく駄菓子屋さんに行きました・・・皆さんの小さいころはいかがでしたか?
ハワイにも駄菓子屋さんあります。

”Crack Seed Store" は、カイムキというエリアにあります、30年以上も続いている駄菓子屋さんです。
この割れた種・・・という名前のお店ですが・・・・
詳細...


Aloha、

先日、最新動画にアップしましたブレーカーズホテル www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/177breker/Default.aspx
人気です!

そのホテルのプールサイドにあるのが、"和さび・ビストロ"
2年ほど前までは、カパフルにお店がありましたが、こちらワイキキに移ってからも、お客さんから足を運びやすい! と人気です。
詳細...

Aloha,

とにかく、安くて、おいしいサンドイッチを買ってビーチにでも行ってみたいな・・・と思ったら、ここ!
詳細...


Aloha,

ここのところ、ハワイオアフ島の天気は、さわやかないい天気が続いています。
ハワイ通のあなたなら、絶対に知っている、"マツモト・シェイブ・アイス" 。どんなフレーバー(味)が人気か知ってますか?
Kukuiが突撃インタビューをしてみました。その日は、日曜日、ということもあり、たくさんの人でにぎわっていました。
・・・なので、ゆっくりお話を聴くのも悪いくらいでした。この日は、オーナーの方がいなかったので、お店で働いていた、"ショウコ"さんに聞きました。結果は後ほど。



詳細...

Aloha,

ここ、ロック・アイランド・カフェ に行くと、まるで、60年代、70年代にタイムスリップしたみたいです。
アンテイ-クなものを探すのも、ここ!!
ハワイに来て、アメリカン・フードを食べながら、アンテイークなビンテージものを、ゲットしましょう!
詳細...




Aloha,
ククイが、お届けするハワイの新しい情報、キングス・ビレッジ編です。ここ、キングス・ビレッジは、近衛兵の交代シーンがハワイで見られることでも有名なところ。
多くのお土産屋さんや、レストランがひしめくスポットです。最近では、ファーマーズ・マーケットも開かれ、地元の人にも人気のキングス・ビレッジです。

詳細...

Aloha,

今日お届けするレストランは、こちら。レストランサントリー・ホノルル店です。

詳細...



Aloha,

今日ご紹介するのは、ハイアット リージェンシー・ホテル内にある、"Ciao Mein" -チャオメン です!
何と言っても、ここのレストランの特徴は、中華料理とイタリアンのフュージョン。一つのレストランで2つの味が楽しめるところです。
詳細...



Aloha !
今日の、Akamai(賢い) 情報は・・・
動物園から、ダイアモンドヘッドへ登る道の途中にある, Diamondhead Cove "Health Bar "です!

詳細...