ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報




アラモアナホテルの36階に、新しいファインダイニングレストラン「シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード」がオープンしました。数々の賞を受賞したハワイのレストラン経営者ピーター・キム氏が手掛ける最新のレストランでは、シティ、マウンテン、オーシャンビューの楽しめる全275席のおしゃれなダイニングルームとラウンジで、最高級の熟成ステーキや新鮮なシーフードが味わえます。
 

詳細...




ハワイ・ホノルル 2013年4月19日 -- ワイキキ中心に位置するピッツァリア、デリ、

そしてスポーツバーとして、ロコにも観光客の皆様にも人気の「ジョバンニ パストラミ」が、ガーリック シュリンププレート(19ドル)を新メニューとして発表しました。8匹の大振りなエビを、ガーリック、オリーブオイル、白ワイン、そしてハーブを使用したオリジナルブレンドでマリネし、香ばしくソテーした自信作です。ハワイの人気メニューのひとつガーリックシュリンプを、ワイキキの中心でご堪能ください!

詳細...


みんな大好き、スコーンのお店がオープン!



添加物や人工調味料、着色料、防腐剤を一切使わない、自然派スコーンの“ママニータ・スコーン” がホノルルにオープンしました。

オーガニック素材や旬の地元産フルーツを使用したスコーンは、毎日焼きたてにこだわり、常にその日の注文分だけを手作りしています。ママニータ・スコーンのオーナーで、調剤士でもあるアニータが素材本来の甘みや風味を引き出すために、独自に配合した自家製生地は、外はサクサク、中はしっとりと柔らか。ママニータ・スコーンは、ハワイの季節のフレーバーを活かしたヘルシーで優しい味わいのスコーンです。

詳細...



チョコレート専門店&カフェの「ココアバー(Kokoa Bar)」が昨年夏、ワイキキのクイーンカピオラニホテル1階にオープンしました。自家製チョコレートやハワイ産フルーツを使ったジェラート&アイスクリーム、スムージー、シェイク、ワッフルなどのおいしいスイーツを、コナコーヒーやエスプレッソとともにお楽しみいただけます・・・・

詳細...

(ホノルル)2012年9月のオープン以来、地元客で連日賑わう話題のオーシャンフロントレストラン、53 By The Sea(フィフティスリー バイ・ザ・シー)にて、2012年12月31日の午後9時から2013年1月1日午前1時までの間、豪華なカウントダウンパーティーが開催される。



  テーマカラーはゴージャスな黒とシルバー&ゴールド。エレガントで洗練された雰囲気の中、盛大に新しい年を迎えようという趣向だ。目の前で年越しの花火が見られる一等地とあって、2階のプライベトルームはすでに残りわずかとなっているが、テーブル席のチケットはまだ予約受付中。この機会に思いっきりドレスアップして、煌めきのひとときを楽しみたい。

 

...
詳細...


 
(ホノルル発)1978年の創業以来、ワイキキで絶大な人気を保ち続けてきた鉄板焼きステーキ&シーフード・レストラン田中オブ東京。ワイキキショッピングプラザ4階にあったセントラル店が、2012年12月1日、同ショッピングプラザの3階へ移転し、新装オープンした。 


 カラカウア通りにあるエレベータ・ホールには大きなサインも掲げられ、便利な直通エレベータで3階まで上がって来ることができるようになったセントラル店は、開店以来毎晩たくさんの顧客で賑わっている・・・

詳細...



12月17日(月)、ロイヤル・ハワイアン・センター2階にあるパイナラナイ・フードコート内に新たにサブウェイがオープンします。焼きたてのパンと新鮮で種類も豊富なトッピングやドレッシングから選んで注文できるヘルシーなサンドイッチやサラダ、スープ、ペイストリーなどをお楽しみいただけます。

詳細...



今週末は、ホノルルマラソン!段々と盛り上がりが増してきていますよ~そこで、レストランが提案する必勝ご飯をこの人気レストランでいかがですか?


ワイキキ中心に位置するピッツァリア、デリ、そしてスポーツバーとして人気のレストラン「ジョバンニ パストラミ」と、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内の「CJ‘s ニューヨーク スタイル デリ」は、ホノルルマラソンにご参加の皆様がご利用いただける20%オフスペシャルを実施することを発表しました。12月5日(水)から9日(日)までの期間中、第40回ホノルルマラソンのレースナンバーをご呈示いただくと、すべてのお食事メニューが20%オフとなります。(他の割引きや特典との併用はできません)
詳細...


ハワイの人気レストラン“エッグスンシングス(Eggs ‘n Things)”のハワイ3号店が10月末、
アラモアナにオープンしました!

今度のロケーションは、ロコにもうれしい!



自家製パンケーキやオムレツ、クレープなど、評判の味とボリュームで常に行列のできる店として有名なエッグスンシングスが、ワイキキ以外のロケーションにオープンするのは初めて。ローカルのお客様も利用しやすいアラモアナ店には、無料の駐車場があり、金曜と土曜は深夜00時まで営業します。ピイコイ通りに面した総面積263㎡の同店は、サラトガロードとアストンワイキキサークルホテル内にあるワイキキ2店舗に続く、ハワイ3号店となります。



詳細...


ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ (米国ハワイ州ホノルル市:総支配人ジェリー・ウェステンヘイヴァー)内のパシフィックリム レストラン「ジャペンゴ」の料理長、マイケル・イマダは、2011年10月に開店したジャペンゴの1周年を記念し、10月19日から26日までの期間限定スペシャルメニューを提供することを発表しました。ファミリースタイルで楽しめる、オリジナル巻き寿司、サラダ、メインディッシュ、そしてデザートの4品コースメニュー(35ドル/お1人様)を特別に提供します。
詳細...