ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報



ワイヤーバッグおなじみの、アンテプリマより 秋冬バッグのお知らせです。とても素敵な、秋冬用に一つは欲しいシリーズです!



【ハワイ州ホノルル発】イタリアで作られた独自のワイヤーコードを使い手編みでバッグを作り上げるラグジュアリーなブランド、アンテプリマ/ワイヤーバッグでは、 大人気「イントレッチオ」シリーズの新デザイン、マチ部分にポニースキンを取り入れたボストンバッグを8月下旬より発売。さらに9月上旬からは、ファーを贅沢に使用した可愛らしいワイヤーバッグ「ペロ」シリーズを発売されます。  
 


またアラモアナ店は、9月8日(木)午後5時からアラモアナセンターで開催される「ファッションズ・ナイト・アウト」に今年も参加。期間中$450以上お買い上げの方に限定ワイヤーブレスレットをプレゼントするキャンペーンを行います。さらに、9月18日(日)から始まるシルバーウィークでは、ワイキキ店とアラモアナ店の両店にて同様のキャンペーンを開催されます。  
 

詳細...

写真は、韓国ヌードルのようでした---------->

Aloha, Kukuiです。

8月になりましたが、ハワイの公立学校はなんと、新学期(新学年)が始まってしまいました。関連記事www.hawaii-webtv.com/tabid/222/EntryID/627/Default.aspx
これから少しずつ、私立学校も始まっていき、マノア大学が始まったら、さあいつもの大根雑な道が戻ってきてしまいます。


さて、先日、ふとしたことから、韓国系マーケットにはじめてはいることになり、びっくり!
うわさには聞いていたのですが・・・・



詳細...



Aloha!
今日は、新しいアラモアナのかわいいアクセサリーのお店、"Q-pot" の情報です。

【ハワイ州ホノルル発】身に着けている人も、それを見る人も楽しくなるようなポジティブアクセサリーブランド『Q-pot.』アラモアナ店では、来る7 月13 日(水)、パーツを組合せてオリジナルのハンバーガーネックレスが作れる「GOLDEN BURGER」シリーズ向けに新チャームを発売する。また、ホットドッグがボディになったユニークな犬のネックレス「Hotdog Dog」シリーズも同時発売。見ているだけで笑顔になるハンバーガーとホットドッグアクセサリーで、人とは違うユニークなスタイルを楽しんで!
詳細...


Aloha Kukuiです!


この季節、ロコの人は急がしい!!
なんていっても、卒業シーズンであります。
パーテイーやら、卒業式やらで少々お疲れ気味かもしれません。そういう私の息子も、小学校を卒業、娘は、高校の友達の卒業パーテイーに呼ばれこれまた忙しい。


そしてこの週末には、大きな連休もやってくるので、一気に夏休み気分に入っていきます!


地元の日系の方には、切っても切れないこの白木屋さん。
6月に、模様替えで新規オープンします。
詳細...



ついに、ついに、Bath & Body Worksのハワイ最初のお店がアラモアナのセカンドレベルにオープンしました。


カラフルで、香りがよく、リーズナブルなところがどこでも大人気です。
よくメインランドに旅行に行った人がお土産にくれるのですが、それがついにここハワイでも!

URL: www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

昨日、お店の様子を見に行ってきました。こんな感じです・・・
詳細...


Aloha, Kukuiです!

先週に引き続き、お天気の具合があまりよろしくないホノルル。
週末のスポーツのイベントにも微妙に影響が出るほどでしたので、今週はもう少し落ち着いてほしいものです。

ところで、ハワイアンドレス、と言うと原色のカラフルなドレスを思い浮かべますよね?
ここ”NoaNoa” のドレスは、落ち着いた色合いの手染めで丁寧に仕上げた、大人のドレスを扱っています。

もっと、お店の中を、ご紹介します・・・・
詳細...


Aloha,


お正月といえば、'新年のお参り、お年玉・・・・そして、福袋!
ハワイにもあるんです!
え?ハワイで福袋?
そうなんですよ、ここ5-6年前ほどからこぞって出すようになりました。
詳細...

Aloha,

ハワイと言えば、ハワイアン・ジュエリー。数あるジュエリーの中でも、この"コア・ナニ"では、現代的なデザインと伝統あるハワイアンジュエリーをうまく調和させた、ステキなジュエリーで、人気です。この日見せてもらった、人気ベスト3を御紹介しましょう。
詳細...



Aloha,

今回のアカマイ(ハワイアンで賢いと言う意味)情報は・・・


おいしい石鹸とは?
そうです、手作りで、食べてもおいしい物から作っているお店がここ・・・・
”アイランド・ソープ アンド キャンドル・ワークス″

詳細...

Aloha,

この夏は、暑い!ならいっそのこと、T-シャツで決めてみてはいかがでしょうか?
色違いで、何枚か購入するのもいいかもしれません!
詳細...