ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報



【ハワイ州ホノルル発】独自のワイヤーコードを使い手編みでバッグを作り上げるラグジュアリーなブランド、アンテプリマ/ワイヤーバッグは、来るゴールデンウィークを祝して、4月25日(金)から特別キャンペーンを実施する。期間中、キャンペーン対象商品(下記写真添付)のいずれかを購入した方に、先着で特製バッグハンガーをプレゼントするので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

詳細...


毎年、バレンタインのプレゼント選びに苦労されている方、今年は、ビッグアイランド・キャンデイーのバレンタインデーセットで、ハートを射抜いてみませんか?  私もほしい!!


*********************************************************************
詳細...


これは便利!!

ロイヤル・ハワイアン・センターでは、2階と3階の全館で無料のWiFiサービスをスタートしました。WiFiネットワーク“Royal Hawaiian Center”を選択し、インターネットブラウザを開いて利用規約に合意するだけのパスワードなし簡単アクセスで、端末につき一日最大2時間まで無料でインターネットを利用できます。ワイキキ最大の便利なホットスポットを是非ご利用ください。
 

詳細...



ハワイには、たくさんの限定商品があるのを、ご存知ですよね?旅の思い出に、ハワイでしか販売されない、ハワイでしか手に入らないお宝をゲットしては、いかがですか?
詳細...


ロイヤル・ハワイアン・センター、元旦10時から福袋販売!


ロイヤル・ハワイアン・センターでは、2014年も元旦の午前10時から福袋の販売を開始します。高級ブランドや人気ショップを含む30店以上で、ジュエリーやアパレル、バッグ、小物など、販売価格の2倍相当のアイテムが入った福袋を元旦限定で販売します。一部のレストランでは$20~$50相当のギフトカードがなんと半額に!数量限定で、売り切れ次第終了となるのでお早めに。また、福袋の販売にさきがけ、ロイヤルグローブでは朝の9時から、新年を祝う太鼓のパフォーマンスが行われます。お楽しみに!

詳細...



1月1日の元日に通常販売価格の2倍以上の商品が入った福袋を販売!

すっかりハワイでもおなじみになってきた感のある、福袋。英語でもそのまま”Hukubukuro" と呼ばれていますよ!ここハワイでもゲットだね!


詳細...


『AirBuggy(エアバギー)』

2012 年8月のオープニング以来、ハワイにはこれまでなかったベビーカーやオーガニックなベビーグッズが人気を呼び、ローカルにも観光客にもファンを増やし続けている
『AirBuggy(エアバギー)』。デザイン性、機能性、使い心地の良さに加え、エコロジー面も考慮したこだわりの優良商品が揃う店内は、赤ちゃんがいない人でもわくわくするようなセレクションです。季節ごとに変わるディスプレーを楽しみに訪れる顧客も多・・・。そんなエアバギーに最近新しく入荷した商品は、ホリデーギフトにも出産祝いにも最適、かわいいギフトラッピングのサービスもうれしい!
詳細...

ビッグアイランド・キャンデイーズと言えば、ビッグアイランドでしか買えなかったあのお店!それが、アラモアナSCに常設店として1年中買えると言うから見逃せません!旅行客にもそしてローカルの在住者にもうれしいお知らせです!



【ハワイ州ヒロ発】ハワイ島ヒロに本社とギフトショップ及び併設の工場を持つビッグアイランド・キャンディーズは、ハワイで一番美味しいグルメクッキーを発売していると言われている。そのビッグアイランド・キャンディーズがこの程、アラモアナセンターに新しくかつ美しい常設ストアを近くオープンする事を発表した。場所は同センターのストリートレベルで、センターステージの近く。

詳細...

【ハワイ州クニア発】ハワイ州認定の州木、ククイの木の実から搾油された100%ナチュラルなククイオイルとマカデミアオイルの製造ではハワイ最大のメーカーの一つといわれているオイルズ・オブ・アロハ社が、今年創立以来25周年を迎えた。これを記念して、特に「食欲の秋」を迎え、又感謝祭やクリスマスがもうすぐやって来て料理に関心が高まっている今のタイミングに合わせて、マカデミアオイルの紹介に力を入れている。    

詳細...


【ハワイ州ヒロ発】 ハワイ島ヒロに本社とギフトショップ及び併設の工場を持つビッグアイランド・キャンディーズがこの程、アラモアナセンターに2つの店舗出店を発表した。1つは、今月9月20、
モールレベル、メイシーズ近くのストア。
詳細...