ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

2011年春に登場したこの新しい感覚のツアー"フラ・ヒストリア"がひそかにハワイ好きの間で人気を呼んでいます。ハワイ通の人も、もっとハワイを知りたい方もこのツアーですべてを満足させてもらえます!

フラ・ヒストリア

~「フラ」の歴史と本質を探究するツアー~

「フラ」を愛する皆様に、更に深く「フラ」を知っていただきたいと、原点である古代に遡って「フラ」の本質を探求するツアーを創りあげました。「フラ」がどの様に始まり、どの様に変化しながら現在の姿になっていったのか。伝説や古代ハラウ・フラの再現を歴史とともに体感し、ハワイの本当の魅力を再発見してみませんか?このツアーによってハワイの精神と伝統芸能である「フラ」に対する真の理解や認識を深めていただけたら幸いです。

...
詳細...


Aloha, Kukuiです。


ハワイには、固定の遊園地はありません。ローカルの人が楽しみにしているのは、そう、移動遊園地です。有名なのは、プナホウ学園のカーニバル、そして、この50th ステートフェア が、アロハスタジアムで行われています。
週末にのみ開催されるこのフェア。 今年は、6月26日までやっているそうですよ。

季節限定のこのカーニバル行かない手はありませんよ!
詳細...


Aloha,


完結編"マリンエクスプレスだけのおすすめスヌーバ" W/ミニミニビデオ#3 です!

Lehua チャンのインタビューです。
詳細...



マリンエクスプレス提供:スヌーバ体験ビデオ#2です!

ここでは、Lehuaちゃんが、エイに触るところが見られます。
詳細...


Aloha!

ハワイに来たら、スキューバにシュノーケルに・・・・やってみたいと思っても子供さんや、お年寄りの方には、少し怖いな・・・そんなことも多いかと思います。そこで、ヒーリングツアー  www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/158healtour/Default.aspxでおなじみのマリンエクスプレスだけが行っている、この、オーシャナリウムでの'スヌーバ"はいかがでしょうか?

この"スヌーバ"、スキューバ+ シュノーケル=スヌーバ  だそうです。

そして、なんと言っても天候に左右されず、インストラクターがしっかり着くので安心。お子様から、お年寄りまで大変な人気があります。このオーシャナリウムは、パシフィックビーチホテル:動画  www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/120pacifich/Default.aspx の中にある大きな水槽です。

今回は、Kukuiの娘,Lehua が初めてスヌーバを体験したところを追跡してみました。
詳細...