ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ




Aloha, Kukuiです。

ホノルルの朝は、熊っている上に、イエイエ・・・・曇っているうえに、雨もようです。
なんかおかしな天気です・・・先日様なストームにならないこと祈っていますが、注意が必要なようです。

さて、先週になりますが、天台宗ミッションハワイの荒先生の撮影に出かけました。
天気は、とてもよく澄み渡った青い空が見えてました。
詳細...


Aloha、 Kukuiです!

4月も残りわずかな日にちになってしまいました。あちらこちらの学校では、MayDay Showのプログラムが行われようとしている季節です。
ハワイのテレビでも、Merry Monarch の大きなフラのフェステイバルのニュースが流れ始めました。

季節が動いています・・・

Hawaii Web TVでは、荒先生のKIKUTVでの放送番組を制作中です。昨日は、その撮影日でした。
詳細...



Aloha, Kukui です。

春を一気に通り越し、真夏のような日々が続くオアフ島です。
日本では、ゴールデンウィークが目前ですが、震災の影響もあり、なぜか浮かれ気分でいられないようですね。
広い範囲での被災だったため、いまだに苦しんでいいられる方が多いのが残念でなりません。Hawaii Web TVでも、継続して応援がしたいというKIKU TVさんとの共同プロジェクトがもう少しで始まります。


詳細...


Aloha, kukuiです。

今日も晴れの、ホノルルです。

昨日は、仕事で、ノースショア方面へ久しぶりに行きました。なかなか、気持ちのいいドライブでしたが、何せ1時間半ほどのドライブを普段しませんから、腰が痛くなりました。今日は、ハレイワの手前までを写真で御紹介しますね。

詳細...


Aloha, Kukuiです。

先週とは打って変わって、快晴が続くハワイです。

そんなときのドライブは気持ちがいいものです。
昨日は、こんな写真を撮ってみましたので、お楽しみくださいね。
詳細...



 Aloha, Kukui です!

3月27日、日曜日、昨日になりますが、ハワイコンベンションセンターで、"ウィキ・ウィキ・ビンテージショウ” がありました。
このショウは、年に4回行われるうちの一つです。



日曜日の朝でしたが、思ったよりも大勢の方が集まっていました。
また、ちらほらと、観光客風の方もいましたよ。

ビンテージもの・・・・なんか興味ありますね・・・


詳細...


今回の東北関東大震災で、たくさんの方がなくなられたり、行方不明になっていることを心よりお悔やみ申し上げます。
詳細...


Aloha, Kukuiです。

最近の、ホノルルの天気事情は、本当に読めません。
昨晩は、Kukuiの家の方面は、大雨でした!

山のほうはこんな感じ・・・・
詳細...


Aloha, Kukui です!

皆さんの週末はいかがでしたか?
ハワイの週末は、最高の天気の週末でした。

そんな中、高校生、大学生のスポーツの大会が目白押しでした。
私は、息子を連れて、高校生のサッカーの大会へ・・・・
詳細...


Aloha, Kukuiです!


すごいといえば・・・・・
詳細...