ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ

アロハ、ククイです!

カレンダーを見てあせってます。もう4月もあと1週間もないじゃないですか~!日本はそろそろ、ゴールデンウィークでしょうか?ハワイ入りする日本人の方も増えていますので、もしかしたら、ワイキキのどこかでお会いできるかも!!

 

さて、初めてのワイキキ散歩取材後記第2弾・・・・

詳細...

アロハ、ククイです!

春の訪れは、ハワイにもあるのですが、今年は雨が多く、晴れている日が少ないです。ハワイに住んでいる私たちにとっては恵みの雨。そしてほっとする瞬間でもあるのです。でも観光できている方々には、ちょっとね~と言うお天気のホノルル界隈です。

 

さて、ありがたいことに、ADククイの散歩シリーズが好評を得ていまして・・・(パチパチパチ) シリーズが、もうシリーズ22になりました。そして、ジャン!初めて、ワイキキ散歩シリーズを始めました。皆さんが良く行くあの通り、あのお店!がでてくるかも!

詳細...

アロハククイです。

カイルアの町を散歩しました。元々あるストリートから最近は、少し山の手に歩くと、新しいお店が続々とオープンしているんですね。この日は、道路工事も多かったのですが、天気もよく散歩に最高の日でした!

 

詳細...

アロハ、ククイです。

今回の潜入取材は、アロハタワーから出発するあの、サンセットクルーズ!!昼間のクルーズは乗った事がありますが、この最高級豪華版は初めてです!”ファイブスター・サンセットダイニング&ジャズクルーズ”  ちょっとドキドキ・・・と言うのも、ドレスコードがあったもので・・・取材で動き回るので、ロングドレスは切れないし~なんて非常に悩んだのですが、ここはハワイ。がっちりガチガチのカクテルドレスじゃなくてもしゃれたワンピースなんかでもバッチシ!私は、ブラックのパンツにホワイトのシャツを合わせました。

詳細...

知っていました?

ワードセンターズニは、5つのショッピングゾーンがあるんですよ。

ワードセンター、ワードゲートウェイセンター、ワードウェアハウス、ワードエンターテイメントセンター そしてワードビレッジショップス!わ~、こんなにも!確かに近年新しいビルがオープンしたり、端から端まで歩くと結構大変だったり・・・・ 新しいところでは、TJMaxx  (動画あり) www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/247tjmaxx /Default.aspx  ノードストローム・ラックやPier1, など130以上もの個性的なショップやレストランが集まっています!

詳細...