ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


Aloha,

足の裏には、体中のつぼがあるといわれているのは御存知ですよね?
ここアラモアナにある、”オアシススパ”は、ハワイでも唯一の台湾式足裏専門のスパです。

早速、Kukuiが、その体験に行ってきました。
実は、私は、この1年ほど、左の肩痛で困っていました。それが、この足裏マッサージのあと、いたみがきえてしまったのです!
詳細...



Aloha, Kukuiです!

ブレーカーズホテルのビューが、2週間で、500ビューを超えました。
www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/177breker/Default.aspx

数ある、動画の中でも、ヒットの気配を見せています!
詳細...

Aloha, Kukuiです!


ブレーカーズ・ホテルの動画、人気です!
まだ見ていない人もどうぞ!
詳細...


Aloha,

お正月気分もそろそろぬけたころでしょうか?



今日ご紹介するのは、The Breakers Hotel。
喧騒のワイキキにありながら、一歩足を踏み入れるとそこには、静寂と隠れ家的な雰囲気のあるホテルです。
詳細...


Aloha,

今回、Kukuiは、スパ・オラキノ @ワイキキ・ビーチ・マリオットで、ストーン・フェイシャルを試してきました!

店内は、落ち着いた感じで、広々としています。待合室からは、ワイキキのビーチや通りが見えて、とてもいい感じです。

Kukuiも初登場。皆さん始めまして! (オバQではありません!)
詳細...

 Aloha !

暑い、暑い 夏。女性がハワイに来て一番最初にしたいことのトップは、スパでリラックス!なのだそうです。
たくさんあるスパの中でも、眺めのよいスパが、こちら, ナ・ホオラ・スパ。
HAWAII WEB TV の動画にも出てきます。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/106hyatt/Default.aspx


詳細...