ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

「タイム割引」や「早割」「体験レポーター」「プレゼント抽選」など、これまでにもさまざまな企画で顧客を喜ばせてきた女性限定出張ロミロミのロミノハワイでは、毎月クオリティー向上ミーティングを開き、スタッフが新しいアイデアを出し合っています。その結果、今回もまたユニークなアイデアが登場しました。 

 まず、ロミノハワイの人気ウェブサイト(www.lominohawaii.com)に、ずばり「ロミロミ向上委員会」と銘打ったコーナーを開設。そこにあるフォームを利用し、 1.ロミノハワイを申し込まない理由や利用後の意見、感想をメールすると、ロミロミ60分$75が無料でプレゼントされるという企画。もうひとつは、顧客だけにローカル情報を届ける「ロミノだより」。施術後、よく顧客からおいしいレストランを聞かれるというセラピストたちが、それぞれのおすすめ情報をまとめた読みやすい手作りニュースレターです。

...
詳細...


ワイキキにまた新しいホテル登場!

2012年4月17日 米国イリノイ州シカゴ--- コクア ホスピタリティLLCとハイアットホテルズ コーポレーションは、ハイアット プレイス ワイキキ ビーチのダイヤモンドヘッドタワーが完成したことを発表いたしました。2011年12月にオープンしたパリタワーと、このダイヤモンドヘッドタワーの完成により、ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ ホテル開館プロジェクトは完結を迎えます。モダンでスタイリッシュ、コンテンポラリーな雰囲気にあふれるハイアット プレイスは、ワイキキ中心に近いクヒオ通り沿いという素晴らしいロケーションで、現代の旅行者のニーズに応えたサービスや最新テクノロジー、そして、ハワイならではのアロハスピリッツに満ちたホスピタリティで皆様をお迎えしています。

詳細...


今日はお得なレディース専門出張ロミロミの「ロミノハワイ」のお知らせです。
女性専用ということで、安心してホテルのお部屋まで出張してもらえますよね!



(ホノルル発)今年オープン4周年を迎えるレディース専門出張ロミロミの「ロミノハワイ」。これまでもさまざまな企画で顧客を楽しませてくれた同社では、この3月から新しく「タイム割引」を始めました。
詳細...


2012年 Spa khakaraが変わります。



こちら、スパ・カカラでは、来年2012よりこのオーガニック製品を独占で販売、もちろんスパではこのプロダクツを使って施術してもらえますよ。
うわさでは・・・どんな肌にもなじみ、効果のあるオーガニック商品、だそうです。
オーガニックと言うと、よいことは分かっていても、結果の出にくいものでしたが、これは、違いますよ! ”結果の出るオーガニック商品"として注目を集めそうです。Kukuiもぜひ、この違いを体験してきますので、お待ちください。


現在の動画はこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/150khakara/Default.aspx


添加物や不純物を一切排除したプロダクトを使い、肌本来の美を追求していくのがスパ・カカラの新しい基本方針です。 力づくとも言えるケミカルでのケアはもう必要
ありません。自分の体の力、自然の力を信じましょう。
今回、新たなこのコンセプトを持つにあたって、世界中のプロダクトの中から
ドイツ発祥のオーガニックコスメブランドの「Amala」をセレクトしました。

詳細...



ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパにワイキキの最新スポット誕生!!


ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ (米国ハワイ州ホノルル市、総支配人:デイビッド・ルイン)に、新レストラン「SHOR American Seafood Grill(ショア アメリカン シーフード グリル)」がオープンいたしました。


,300万米ドルを投じ、およそ1年をかけて行われている大改装計画の最初の新施設として皆様の前にお目見えするレストラン「ショア」では、漁業資源の持続可能性を配慮した漁獲高に準ずるSeafood Watch Program(シーフードウォッチプログラム)認証の鮮魚や、最高級の肉、ハワイ産の新鮮野菜をご堪能いただけます。




詳細...


Aloha,

足の裏には、体中のつぼがあるといわれているのは御存知ですよね?
ここアラモアナにある、”オアシススパ”は、ハワイでも唯一の台湾式足裏専門のスパです。

早速、Kukuiが、その体験に行ってきました。
実は、私は、この1年ほど、左の肩痛で困っていました。それが、この足裏マッサージのあと、いたみがきえてしまったのです!
詳細...



Aloha, Kukuiです!

ブレーカーズホテルのビューが、2週間で、500ビューを超えました。
www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/177breker/Default.aspx

数ある、動画の中でも、ヒットの気配を見せています!
詳細...

Aloha, Kukuiです!


ブレーカーズ・ホテルの動画、人気です!
まだ見ていない人もどうぞ!
詳細...


Aloha,

お正月気分もそろそろぬけたころでしょうか?



今日ご紹介するのは、The Breakers Hotel。
喧騒のワイキキにありながら、一歩足を踏み入れるとそこには、静寂と隠れ家的な雰囲気のあるホテルです。
詳細...


Aloha,

今回、Kukuiは、スパ・オラキノ @ワイキキ・ビーチ・マリオットで、ストーン・フェイシャルを試してきました!

店内は、落ち着いた感じで、広々としています。待合室からは、ワイキキのビーチや通りが見えて、とてもいい感じです。

Kukuiも初登場。皆さん始めまして! (オバQではありません!)
詳細...