ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


続いて、こちらも御紹介!
アラモアナ・ショッピングセンターのクリスマスのイベントといえば、子供たちに大人気な、キャンデイーケイン・トレイン!

詳細...


Aloha,

クリスマスまであと10日を残すところとなりました!各お店は競ってクリスマスセールをしています!
今回は、アラモアナ・ショッピングセンターを御紹介しましょう。
詳細...


Aloha,

先週末には、ホノルルのダウンタウンで、クリスマスツリーの点灯式がありました。これから、来年初めまで、クリスマスのイルミネーションで賑やかになります。(写真は今年のツリー)

クリスマス気分をもっと、もっと盛り上げたい方、楽しみたい方はぜひトロリーに乗ってみてはいかがですか?!
動画はこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/066xmastoroly/Default.aspx
詳細...


Aloha,

ハワイでも、ハロウィーンに何になる? と言う話題が、盛り上がってくる季節になりました。家族で、テーマを決めて仮装してみたり、好きなヒーローものになったり、はたまたこわーい覆面物をつけたり・・・・話題は尽きません。
小さな子がいる方には、安全ということも考えなくてはいけませんね。あちこちで、イベントが行われますが、そのひとつがここ・・・




詳細...


Aloha,

今日お届けするアカマイ情報は、これ。
フラをただで教えてくれて、ばっちり踊れるようになってしまう、Mana Hawaii (マナ・ハワイ)をご紹介しましょう。

毎週金曜日は、フラを教えてくれるのですが、他にもハワイ語や歴史などについても教えてくれるクラスがあります。
詳細...

Aloha,
9月12日(日)11時から2時までのチャリテイーコンサートのお知らせです。www.Gala.SoundingJoyMT.org
詳細...

Aloha,

ハワイでは、今、地元の野菜を使ったレストランや、カフェが人気です。日本でも、産地直送や作った人の顔の見える野菜や果物が人気ですよね。
この、オオツジ・ファームのエドさんは、40年前にエドさんのお父さんが始めてから、ハワイの東の地、ハワイカイと言う土地で畑を管理し、直売形式の野菜を地元の人に供給しています。
右の写真は、カイザー高校(Kaiser High School)で毎週火曜日4時から開かれているオープンマーケットのもようです。
詳細...



皆さん、アロハ!

ハワイの週末は、大きなイベントが盛りだくさんです。
特に、この週末は、Memorial day が、5月31日と言うこともあって、3連休になる週末なのです。
今回、Kukui (ククイ)が、お届けする、Akamai 情報はこれ。
詳細...