ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


Aloha, Kukuiです。

来週の月曜日は、バレンタインデー!
何をあげようか迷ってるあなた。

昨日取材に行って来ましたよ。ありました、ありました・・・

こんな、フレッシュなおいしいプレゼントはいかがですか?
右の写真のチョコは、ホノルル・チョコレート・カンパニーさんのダブル・デイップ・チェリーの最初の、コーテイング。作りたての、フレッシュなものですよ!
詳細...


Aloha, Kukuiです。


さて皆さん、楽しいお知らせがありますよ!

キングス・ビレッジにある"ハパ・スタイル"さんからのお知らせです。
皆さんもぜひ応募して、$300の商品券をゲットしちゃいましょう。

詳しい情報はこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/221/EntryId/231/Default.aspx
詳細...

                                                                                                                                      Aloha, Kukuiです。ハワイ、といえば、ウクレレ。ハワイ・ウェブ・TV でも、ウクレレの映像は人気が有りますね。さて、サザンオールスターズのべーシストといえば、関口和之さん、そして"ウクレレ・ピクニック"です。このウクレレ・ピクニックの共同プロデューサーとして、ハワイと日本を行き来しながら、奮闘していらっしゃいます。そして、今年で早くも3回目を迎え、年々、ハワイでのメジャーなイベントになってます。今回は、2月13日(日曜日)ですよ!... 詳細...


Aloha,

ノードストローム(Nordstrom)といえば、アメリカでは高級デパートであります。
1歩足を踏み入れただけでその雰囲気を味わうことができます。
Kukuiの耳を釘付けにしたもの、それはピアノの音色でした。
詳細...


続いて、こちらも御紹介!
アラモアナ・ショッピングセンターのクリスマスのイベントといえば、子供たちに大人気な、キャンデイーケイン・トレイン!

詳細...


Aloha,

クリスマスまであと10日を残すところとなりました!各お店は競ってクリスマスセールをしています!
今回は、アラモアナ・ショッピングセンターを御紹介しましょう。
詳細...


Aloha,

先週末には、ホノルルのダウンタウンで、クリスマスツリーの点灯式がありました。これから、来年初めまで、クリスマスのイルミネーションで賑やかになります。(写真は今年のツリー)

クリスマス気分をもっと、もっと盛り上げたい方、楽しみたい方はぜひトロリーに乗ってみてはいかがですか?!
動画はこちら。www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/066xmastoroly/Default.aspx
詳細...


Aloha,

ハワイでも、ハロウィーンに何になる? と言う話題が、盛り上がってくる季節になりました。家族で、テーマを決めて仮装してみたり、好きなヒーローものになったり、はたまたこわーい覆面物をつけたり・・・・話題は尽きません。
小さな子がいる方には、安全ということも考えなくてはいけませんね。あちこちで、イベントが行われますが、そのひとつがここ・・・




詳細...


Aloha,

今日お届けするアカマイ情報は、これ。
フラをただで教えてくれて、ばっちり踊れるようになってしまう、Mana Hawaii (マナ・ハワイ)をご紹介しましょう。

毎週金曜日は、フラを教えてくれるのですが、他にもハワイ語や歴史などについても教えてくれるクラスがあります。
詳細...

Aloha,
9月12日(日)11時から2時までのチャリテイーコンサートのお知らせです。www.Gala.SoundingJoyMT.org
詳細...