ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ブログ


Aloha、 Kukuiです!

4月も残りわずかな日にちになってしまいました。あちらこちらの学校では、MayDay Showのプログラムが行われようとしている季節です。
ハワイのテレビでも、Merry Monarch の大きなフラのフェステイバルのニュースが流れ始めました。

季節が動いています・・・

Hawaii Web TVでは、荒先生のKIKUTVでの放送番組を制作中です。昨日は、その撮影日でした。
詳細...



Aloha, Kukui です。

春を一気に通り越し、真夏のような日々が続くオアフ島です。
日本では、ゴールデンウィークが目前ですが、震災の影響もあり、なぜか浮かれ気分でいられないようですね。
広い範囲での被災だったため、いまだに苦しんでいいられる方が多いのが残念でなりません。Hawaii Web TVでも、継続して応援がしたいというKIKU TVさんとの共同プロジェクトがもう少しで始まります。


詳細...


Aloha, kukuiです。

今日も晴れの、ホノルルです。

昨日は、仕事で、ノースショア方面へ久しぶりに行きました。なかなか、気持ちのいいドライブでしたが、何せ1時間半ほどのドライブを普段しませんから、腰が痛くなりました。今日は、ハレイワの手前までを写真で御紹介しますね。

詳細...


Aloha, Kukuiです。

先週とは打って変わって、快晴が続くハワイです。

そんなときのドライブは気持ちがいいものです。
昨日は、こんな写真を撮ってみましたので、お楽しみくださいね。
詳細...



 Aloha, Kukui です!

3月27日、日曜日、昨日になりますが、ハワイコンベンションセンターで、"ウィキ・ウィキ・ビンテージショウ” がありました。
このショウは、年に4回行われるうちの一つです。



日曜日の朝でしたが、思ったよりも大勢の方が集まっていました。
また、ちらほらと、観光客風の方もいましたよ。

ビンテージもの・・・・なんか興味ありますね・・・


詳細...


今回の東北関東大震災で、たくさんの方がなくなられたり、行方不明になっていることを心よりお悔やみ申し上げます。
詳細...


Aloha, Kukuiです。

最近の、ホノルルの天気事情は、本当に読めません。
昨晩は、Kukuiの家の方面は、大雨でした!

山のほうはこんな感じ・・・・
詳細...


Aloha, Kukui です!

皆さんの週末はいかがでしたか?
ハワイの週末は、最高の天気の週末でした。

そんな中、高校生、大学生のスポーツの大会が目白押しでした。
私は、息子を連れて、高校生のサッカーの大会へ・・・・
詳細...


Aloha, Kukuiです!


すごいといえば・・・・・
詳細...


Aloha, Kukuiです!

Hawaii Web TV という、映像制作会社は、ハワイでも、または全国的にみても、まれな会社です。
それは、動画、にこだわっているからです。
ここまで、わが子のように手をかけ動画をつくる会社も少ないと思います。

ハワイでも初、のこのサイト。
ぜひ皆さんの手で、広げていただけたら、スタッフ一同嬉しいですね・・・・・

そしてうれしいことに・・・・・・


詳細...