ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報


ロイヤル・ハワイアン・センター、元旦10時から福袋販売!


ロイヤル・ハワイアン・センターでは、2014年も元旦の午前10時から福袋の販売を開始します。高級ブランドや人気ショップを含む30店以上で、ジュエリーやアパレル、バッグ、小物など、販売価格の2倍相当のアイテムが入った福袋を元旦限定で販売します。一部のレストランでは$20~$50相当のギフトカードがなんと半額に!数量限定で、売り切れ次第終了となるのでお早めに。また、福袋の販売にさきがけ、ロイヤルグローブでは朝の9時から、新年を祝う太鼓のパフォーマンスが行われます。お楽しみに!

詳細...



1月1日の元日に通常販売価格の2倍以上の商品が入った福袋を販売!

すっかりハワイでもおなじみになってきた感のある、福袋。英語でもそのまま”Hukubukuro" と呼ばれていますよ!ここハワイでもゲットだね!


詳細...


『AirBuggy(エアバギー)』

2012 年8月のオープニング以来、ハワイにはこれまでなかったベビーカーやオーガニックなベビーグッズが人気を呼び、ローカルにも観光客にもファンを増やし続けている
『AirBuggy(エアバギー)』。デザイン性、機能性、使い心地の良さに加え、エコロジー面も考慮したこだわりの優良商品が揃う店内は、赤ちゃんがいない人でもわくわくするようなセレクションです。季節ごとに変わるディスプレーを楽しみに訪れる顧客も多・・・。そんなエアバギーに最近新しく入荷した商品は、ホリデーギフトにも出産祝いにも最適、かわいいギフトラッピングのサービスもうれしい!
詳細...

ビッグアイランド・キャンデイーズと言えば、ビッグアイランドでしか買えなかったあのお店!それが、アラモアナSCに常設店として1年中買えると言うから見逃せません!旅行客にもそしてローカルの在住者にもうれしいお知らせです!



【ハワイ州ヒロ発】ハワイ島ヒロに本社とギフトショップ及び併設の工場を持つビッグアイランド・キャンディーズは、ハワイで一番美味しいグルメクッキーを発売していると言われている。そのビッグアイランド・キャンディーズがこの程、アラモアナセンターに新しくかつ美しい常設ストアを近くオープンする事を発表した。場所は同センターのストリートレベルで、センターステージの近く。

詳細...

【ハワイ州クニア発】ハワイ州認定の州木、ククイの木の実から搾油された100%ナチュラルなククイオイルとマカデミアオイルの製造ではハワイ最大のメーカーの一つといわれているオイルズ・オブ・アロハ社が、今年創立以来25周年を迎えた。これを記念して、特に「食欲の秋」を迎え、又感謝祭やクリスマスがもうすぐやって来て料理に関心が高まっている今のタイミングに合わせて、マカデミアオイルの紹介に力を入れている。    

詳細...


【ハワイ州ヒロ発】 ハワイ島ヒロに本社とギフトショップ及び併設の工場を持つビッグアイランド・キャンディーズがこの程、アラモアナセンターに2つの店舗出店を発表した。1つは、今月9月20、
モールレベル、メイシーズ近くのストア。
詳細...

(ホノルル発)ワイキキで一番おしゃれで新しい街として人気を集める複合施設ワイキキビーチウォークの2階に、2013年8月、オハナ・アイランド・スタイルが新しくオープンした。

オハナ・アイランド・スタイルは、居心地の良い空間に、才能あるローカルアーティストたちのユニークな作品を数多く紹介。オアフ島ウインドワードからは、ハンドメイドのドレスやTシャツ、またペトログリフをアップリケしたハワイアンホヌのタオルやポットホルダー。同じくオアフ島ノースショアからは、ポリネシアとアジアのテイストを融合させた、個性が光るレディースウエア。ハワイ島からは、ハワイの言葉や文化をモチーフにし、子供たちに笑顔になってもらえるよう着心地にもこだわったかわいらしい子供服ブランド、ケイキ・クルーザーズの商品を入荷。他にもハワイ産の原材料とアロハスピリットにこだわった種類豊富なソープやフレグランス、手作りの道具や伝統のフラ・ウエアまでハワイ各地の職人の手によるフラ・サプライなど、メイドインハワイのグッズは、ワイキキ随一のセレクションとなっている。...
詳細...


パワーストーンやスピリチャルアイテム、

サイキックリーディングで世界中から訪れる人々に人気の「セドナ(Sedona)」が、2013年9月に生まれ変わります! 現在の店舗に隣接する、2,080スクエアフィート(約193)のより広いスペースに場所を移し、従来のアイテムに加え、オリジナルを含めた数々の新商品をご用意。また、サイキックリーディングやヒーリング、自己啓発のためのサービスのための部屋を2つ設け、より充実したサービスをご提供します。

詳細...



カリプソ・セントバースがハワイ初のブティックをオープン!


8月8日、女性ファッションとアクセサリーのラグジュアリーブランド「カリプソ・セントバース(Calypso St. Barth)」がハワイ初のブティックをロイヤル・ハワイアン・センターA館1階にオープンします。

詳細...



【ハワイ州ホノルル発】イギリスで誕生し、現在は世界的なブランドとして有名なヴィヴィアン・ウエストウッドが、ハワイをモチーフとした「ハワイ限定アイテム」を今年3月モアナ・サーフライダーにオープンしたばかりのフラッグシップ・ブティックで、この程発売を開始した。同限定アイテムのコレクションは、アフリカで作られたバッグ及び海をテーマにした女性用ペンダント3点、男性用ペンダント2点が含まれている。


詳細...