ハワイの観光地やホテルなどの情報を動画/映像番組でご紹介

ハワイWebTV

ハワイ最新情報

 ハワイ州ホノルル (2013年2月15日)-- ロコスタイリスト、ダラ・フジオ(Dara Fujio)のセンスあふれるブティック「ミキノラ(Mikinola)」が、ハワイカイのココマリーナ・ショッピングセンターにオープンしました! イーストオアフのショッピングシーンを、ハワイのデザイン、そしてユニークで新鮮な洋服やアクセサリーでリフレッシュします

「とうとう夢が叶いました! 着心地がよく、自信を持って着られるファッションスタイルをお客様に提供していきたいと願っています。ゆったりとしながらも機能的なチュニックやドレスから最新トレンドのキレのあるテイストまで揃うミキノラで、お探しのスタイルを見つけてください!」 と喜びを語るオーナー、ダラ・フジオは、ハワイのファッションショー、そしてオアフ島の数々のブティックにおいてスタイリストとして活躍。8年間のファッション業界での経験で構築した独自のスタイルをたずさえたスタイリストとして、顧客それぞれが求めるファッションニーズに応え続けています。
詳細...

ホノルルで今最もホットなストリート・フード。どんどん新しい、創作料理やスイーツが登場! そして今回はファッションショー、ミュージック、などともコラボ。大人だけではなく子供も楽しめる・・・というこのホノルル・ナイト・マーケット...



詳細...


  (ホノルル発)ファッションモデルや女優など日本の著名人にも人気のホテル出張専門ロミロミ「ロミノハワイ」では、2013年2月8日から3月13日まで、バレンタイン特別企画を実施中!


詳細...


宮城県気仙沼市地福寺住職 片山秀光(かたやましゅうこう)氏、来布
三味線によるエンターテイメントと講演会のお知らせ


ナデシコ・クラブは、東日本大震災の復興支援を活動の柱とし、震災発生から2年近くが経過した今、復興への長い道のりを、地道に今もなお頑張り続ける被災地の方々を応援しています。
 被災地である気仙沼市より、自ら被災している状況の中で地域の復興に全力を注いでいる片山住職をお迎えし、一日でも早い復興が待たれる被災地の姿を知っていただく機会にしたいと考えています。


詳細...


ハワイのおしゃれなローカルに人気のファッションブランド“ファイティングイール(Fighting Eel)”が、この4月、ロイヤル・ハワイアン・センターB館1階に、ワイキキ初のブティックをオープンします。ワイキキ店は、ダウンタウン、カイルアに続く3店舗目となります。

詳細...


ハワイ州観光局は、2013 年よりファッションモデルの道端ジェシカさんを“ビューティー親善大使”、ファッションモデルでタレントの吉川ひなのさんを“ロマンス親善大使”、料理家の栗原はるみさんを“フード親善大使”に任命し、1月30日に記者発表会を行いました。
詳細...


今年は、グ~ントグレードアップをし、さまざまなイベントが開かれる"第5回ウクレレ・ピクニック" 2013年2月10日(日)9時から6時までカカアコ・ウオーターフロント・パークにて開催されます。今年の大きな目玉はなんといってもウクレレピクニックの前日にある、"ウクレレミュージアム・ベネフィット・コンサート"です!



こちらは、発起人の関口さんの長年の夢である、カカアコウォーターフロントパークに建設予定のウクレレミュージアムのための慈善コンサートが今年初めて開かれることになったお知らせです。ウクレレの現状維持と継承を軸にハワイの子供たちへベネフィットを残していくためのミュージアム建設となります。
コンサートには、BEGINを始めライアテア、ジョン・クルーズなどが出演予定です。


詳細...


(ホノルル発)ワイキキビーチウォークにオープンして以来、地元のママや観光客にも大人気のベビーカー&ベビーグッズ専門店『
AirBuggy(エアバギー)』に、春の新商品が続々入荷中。その中でも特に注目を集めているのは下記の商品だ。

環境保護を強く意識したサンフランシスコ発の上質プロダクト。アップルパークのかわいいピクニックパルズは、エコフレンドリーで高品質な材料を使って生まれ変わった伝統的なおもちゃたち。ケミカルや発ガン性の材料を使わない、オーガニックコットン100%。・・・・



詳細...


イタリアの腕時計ブランド「ガガミラノ(Gaga Milano)」がロイヤル・ハワイアン・センターA館1階にオープンしました。

2004年ミラノで生まれたガガミラノは、1900年代の懐中時計にベルトをつけるというユニークなコンセプトとデザインで世界中の人々に愛されている腕時計ブランド。サッカー日本代表の本田圭佑選手が愛用していることでも知られています。ガガとは、ミラネーゼの独特の言い回しで、“ダンディ”を意味しています。ワイキキ店は、ガガミラノとしては米国初のブティックです・・・

詳細...



チョコレート専門店&カフェの「ココアバー(Kokoa Bar)」が昨年夏、ワイキキのクイーンカピオラニホテル1階にオープンしました。自家製チョコレートやハワイ産フルーツを使ったジェラート&アイスクリーム、スムージー、シェイク、ワッフルなどのおいしいスイーツを、コナコーヒーやエスプレッソとともにお楽しみいただけます・・・・

詳細...